こんなことってない?

ないか,普通は.


盆に帰省しました.高知ネタです.


  • 私はこう読んでいた。(99/3/15→99/11/10追加)) 〜 「忌中」読めるか?
  • こんなおばちゃんに道ばたで出くわしたことない?(99/9/22) 
  • 疲れた目で広告をみたら(99/8/12 ) 
  • 会社人としてのあいさつ(99/7/27) 
  • あるメーカーからのダイレクトメール(99/5/25)
  • 私は今までこうおもっていた。(99/1/30) 〜 ムーミンとは
  • 私にはこう聞こえる。PartII (99/1/30)〜
  • 私にはこう見える。(98/11/12) 〜 ターャジス,ばけもん
  • こう言ってしまうことがある。(98/10/19)
  • 私は保管してしまう。
  • ゴールデンウイークに新番組発見 〜 テレビ夕刊
  • 私はこう呼んでしまう。〜こう聞こえる。 〜 イラク空爆
  • 関西のじゃんけん。
  • 頑固な人々。
  •  


    友達とその母の会話(友達のメール)

    今日は区民検診(成人病)というのに行ってきましたが、留守中に実家から電話があったようなので、帰ってきてから電話すると:

    母「あんた朝はようからどこいってたの?」

    私「保健所」

    母「保健所?何しに?」

    私「成人病検診」

    母「せいしんびょう検診?!?!」


     

    (1999/1/30~)

    go back to K-area