日本の十八景


須磨海浜水族園(2000/9/10 update)


動物園,水族館マップ

(私が行ったとこのみ)


色々1人で旅行しました.
日本はいいです.
(むちゃ個人的な)観光名所を紹介します.

 

  • 美瑛(7月の緑)
  • 小岩井牧場(アイスクリーム)
  • 関東の純朴な人々(つくばの人々)
  • お友達(大半は東京に住んでます)
  • 浅間山(軽井沢での日々)
  • 善光寺(地獄めぐり)
  • 鳥羽水族館のすなめり(お話する海獣)
  • ライオンのだっこ(すりすり)
  • 小さいお寺(早口なおじばあちゃん)
  • 私のおうち(かわいいたかちん)
  • 砂丘(海を見ていたい)
  • 鳴き砂(溺れ死にかけました)
  • 広島焼き(日本一おいしいもの)
  • 秋芳洞(日本離れしたもの)
  • 土柱(実際は写真よりスゴイです.)
  • 竜串(竜の背骨)
  • 戦艦の夜景(幻想的な光)

  • SOUCHANNEL 車とバイクの旅日記

    高知のバンド仲間そーちゃんがホームページをつくりました.

    楽しい旅の様子が写真からこぼれ出ています.


    旅行記番外編-オーストラリア出張報告


    go back to K-area