2010年8月の日記

8月13日 ひさしぶりっ!

1997年から13年、ほんとにお世話になったジオシティアメリカだったが、なんの前触れもなく停止してしまい、私の13年間に渡る、愚痴と自慢と文句のホームページはウエブ上から消されてしまった。

かがち○やにし○かさんとの愛と水筒のホームページを作っていたクールオンラインが消されたのもショックだったが(これは、私の登録メールアドレスがkeiko@sound.jpだったため。sound.jpがメールサービスをやめちゃったので、連絡がつかなくなり、クールが消してしまったのだった。)ジオシティの方は、歴史が長かったぶん、ショックもさらに大きかった。

突然消されてふてくされたのもあったけど、消されたのがちょっとプライベートで忙しい時期だったこともあり、長いことそのまま放置していた。

が、このお盆やすみは、龍馬ブームもあって、高知にも帰れず、中途半端に時間ができたので、すでに契約していたジオシティジャパンを正式契約に変更して、ちょっと復活させたのだった!

ただ、復活といっても、まだまだ、ファイルが揃っていないので中途半端ではあるが。

というのは、パソコン壊れた時期とかと重なっていて、バックアップデータがないのだ。

少しずつ、そろえていくもんねー。

ちょっとがんばって、ジオプラスというのに登録したのでドメインも取得しちゃった。それも私のギター、ホワイトブロンドをドメインネームにしちゃったもんね〜。

今後は、

http://www.whiteblonde.jp/k-area.html

へレッツゴーよん。

って、このページでゆうことか?

 


8月22日 バカボン

フランスの歌手クレモンティーヌは日本のアニメがすきらしくて、アルバムで、いろいろなアニメの曲をカバーしているようだが、バカボンはすばらしい!!

http://www.youtube.com/watch?v=6RJPvMCk7Yk&feature=search

バカボンって、もともと、こんな温和な感じだから、ぴったりじゃないだろうか?

さて、

8月13日に復活したはずのホームページだが、ドメインがだめということで、早速URLをかえざるをえなくなってしまった。というわけで、今は

http://www.whiteblonde.net/k-area.html

って、このページでゆうことか?

CDのリストを更新しました。

でも、ブランク長かったし、抜けているかも。

この1年、CDもたくさん買ったけど、空耳もいっぱいあったなあ。でも、まだ、このページを更新するほどではない。

江戸時代→エロ時代 (今日テレビを見ていて聞こえた)


 

日記へ戻る 

K's area へもどる