ATOKは最初大抵はまる

たかが辞書やのに.


atok14がきたので、入れたら、ハングした。

おまけに、キーボードまでおかしくなって、切り替え器で使っているウインドウズマシンまで被害が及んだ。

何度かハングを繰り返したあと、アンインストールに成功したが、

アンインストールの方法はマニュアルにはなく、ホームページで探さなくてはならなかった。

(ハングしている状態でどないしてインターネットで探せっちゅうねん。)

90日間無料サポートダイヤルにも電話したが、

朝の10時から4時までずっとリダイヤルし続けてやっと4時にかかった。

で、お返事は、

機能拡張を基本にして、犯人探ししてください

とのことだった。

当たり前の答えすぎて、リダイヤルの労力があほらしかった。

しかも、そんなしょうもない答えにもかかわらず、90日間の制限を始められてしまった。

ちなみに、ぶつかりそうなソフトの報告ありますか?

ときいたら、

まだ、atok14は出たばかりなので、報告がない

といわれた。

とりあえず、犯人探ししてみるが、もし、わからなかった場合、再度電話するとしても、

電話がかかりにくいので、電子メールは使えないかと聞いたが、

サポートは電話でしかできません

といわれた。

仕方ないので、言われた通り犯人探しした。

2時間かかった。

で、犯人わからなかった。(T_T)


 

go back to mac-page


ホームページへもどる.


This page hosted byハ Get your own Free Home Page