リンクのページ


最近、みんな、自分の便利なページはブックマークしておられるので、私的に楽しむページのみリンクしました。

観光?

日本観光ガイド

「ぺりー」の人のページと思う。(「開国してください」で検索)

高知ー観光

高知の子供はチョウソガベモトチカから勉強します。

てっちり

レッドホットチリペッパーズより面白いです。

良く見ていたテキスト系

Kure's Home Page

経済観念のある奥様に見守られながら、日々、ページを更新されています。一番のおすすめはバカペラ「もういや」(shockwave)!!

湘南から元気倶楽部

腸が弱い人達の会」(腸弱会)本舗(めっちゃおもろい。実は私も腸弱いので、ワカルワカル!!)そして、部下との戦い、黄昏の職場日記

趣味

SF MOVIE DATA BANK

SFの情報

女優館

女優の顔写真と出演映画など.

ジェフベック

ギターの大先生.25年間ずっと好きな人.

ブラックモアズナイト

リッチーが嫁さんとやっているバンド.

スティーブバイ

絶対コピーできない.

グレンヒューズ

最も尊敬するボーカリスト.

バンヘイレン

ここも.エディ,ガンに負けるな.

ギターのタブ

ここも.しかし,私はタブ譜も読めない.

ディープパープル

リッチーネタもあり.

ジノバネリ

こんな風に歌えるようになりたい.

ポールロジャース

最も好きなボーカリスト.

レッドツェッペリン

土佐57バンドの歌詞が載っている.

キッス

オフィシャルらしいが.

ベースオントップの空き状況

携帯電話で見られる.

Fasions in time

女性向けルネッサンスのコスプレ,ブラナイのデザイナーが主催.


これから充実させていきます。
芸術な絵すてきな音楽関係のページ

ジェフベック普及委員会

ジェフベック先生の情報てんこもりのページ.はっきりいって,先生のオフィシャルページより良いです.特に, 先生のライブのご様子は必見.

中部JEFF BECK振興会

JEFF BECK被害者の会

気がついたら、ジェフベックに多額の投資をして、違法なものにまで手を出し、ジェフベックと聞くだけで異常に反応してしまうようになったあなた!(私だ)中部地方に住んでいなくでも大丈夫。被害者の会に入りましょう。

へびちゃんち

へびちゃんのブログ

限り無くリッチーに近いお友達です。ブラックモアズナイトのコピーバンドでもお世話になっています。へびちゃんとの共通点は1. 同い年、2. リッチーが好き、3. ジェフベックが好き、4. キッスも好き。5.にギタリストって書けるように私もがんばります!

WEBとパソコンのページ

ださマッカーになろう!

マックをださくするグッズ満載.私のマックもださださにしたーい.システムに負担をかけて重大な障害発見しよ〜.(リンク切れですが、敬意を表し、そのままにしています)

マックなページへリンク

マック関係の便利な情報をかいてあります.

おともだちのページです.最近は,ネット友達もできました.

SOUCHANNEL

車とバイクの旅日記

高知のバンド仲間そーちゃんがホームページをつくりました.楽しい旅の様子が写真からこぼれ出ています.

SOUCHANNEL

SOU-JIN

そーちゃんとじんまんが結成してギターデュオです。がんばれー!

Ksさんへリンク

映画とスペインと登山のページです.映画のコーナーはとても充実していま(した).ブラックモアズナイトコピーバンドのギタリストさんです.

インデックスへ移動

このページの日本語インデックスです.英語版は再度アップロード時期を検討中。(リンク切れ)

つづきくんちへリンク

姉妹ページの土佐57回生のページです.私が所属していたバンド鸞のページがあります.

ヴェールヴェール

高知1,いや,日本一おいしいアップルタルトのあるケーキショップ.他のケーキも全ておいしい.本格的デザイナーによるラッピングも素敵.

万々クリニック

高知最高の名医?私はここで、一音、音が低く聴こえる症状を治してもらいました。従来の「エラソーな大先生」的権威のお医者さんのイメージを覆す本当に親身になって接してくれるお医者さんです。

 ギター買うなら

ロックイン!(新宿)

店内は広く、落ち着いた雰囲気で、試奏もお願いしやすい。

お値段の割引率も高く、メンテナンスも抜群。

フェンダーはB館の3F。店員さんもとっても優しく、感じいいです。

TEL:03-3354-5502(AM11:00-PM8:00)