柴犬といっしょに育ちました。


 3歳のころから柴犬といっしょに過ごしました。夫婦犬だったので、生涯で20匹 位、子犬が生まれました。ここの写真に写っているのは、父犬が死んだ時にたった 1匹で生まれた(犬が1匹だけで生まれるのは非常にめずらしいことです。)最後 の子どもです。もう、こいつが、ほんとに出来が悪くて、かわいいやつで、母犬と ずっといっしょにすごしたあまえんぼうさんでした。学校へ行くとき,ずっとついてきて,学校から帰ってきた時も,遠くから,私の足音を聞きつけて,迎えにきてくれました.また、犬といっしょに生活したいな〜。     

        


ありし日の龍園

go back to K's area