1999年10月の日記

10月12日 ギターのリペア2

10月15日 ウエブリンクについて

10月22日 長電話


10月12日 ギターのリペア2

8日から11日まで4連休だった.大半は寝ていた.風邪をひいたのです.アレルギーからくるものだったが,久々に本格的に風邪を引いた.10日は息子の運動会だった.朝からがんばって会場に出向いたが,会う人会う人,私をみて,あまりの形相にひるんでいたようだった.体調がすぐ顔にでるタイプなのだ.そして,途中で退場してしまった.悪い母親だ・・・.

8日にすでに調子が悪かったので耳鼻科にいった.「そんなにひどくはならないでしょう.」って嘘ばっかりだった.先生,信頼してるのに・・.

8日はそれでもまだ元気だったので,アーミングのたびにブリッジがボディにあたってコツコツいうようになったのをなおしてもらおうと,梅田の三木楽器へ行った.

カウンターには,「こんなもんですよ」のにーちゃんがいた.ハンサムだが,性格は最低というレッテルを貼っていた.ぶんぶん勢いをつけて行ったのだが,実際店員にあうとしょぼしょぼになってしまった.それでもがんばって,「おたくでブリッジ交換したら,こつこついうようになってもたよ」をソフトに翻訳しつつ,苦情を言った.にーちゃんの反撃は,

 

 

K's area へもどる